FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
堕天の記憶~序章~淑乃編

アルク半脱ぎ
前回の水着絵差分ですが、例によって全脱ぎは拍手に。
アルク2

月姫:アルクェイド
水着~。吸血鬼に似合わないなぁ。
月姫読本にもあったけど。
アルク1

WEB拍手リクエストから。
東方萃夢想から伊吹萃香と博麗霊夢。
ってかかないと裸だから分かんない。
部品が無くなったらもー、ねえ(笑)。
霊夢に体洗ってもらってお湯を頭からかけられたところ。
残念ながら霊夢のタオルは取れないです。
萃香と霊夢

東方永夜抄:蓬莱山輝夜・八意永琳
ぼいーんとぺたーん(笑)。
夏だし…とゆーことで水着にしてますが、WEB拍手に
水着ないバージョン。
てるよとえーりん

月姫:琥珀さん
着替え中の琥珀さん…ってこれだったら初めから
下着つけてないな。
琥珀

月姫:レン
んー、これも要練習…
レン

水月:雪さん
んー、やっぱり雪さんは難しいなぁ。
練習しないと…。
雪さん

水月:雪さん
メイドさんカテゴリーなのに水着姿だけ。
ちょっと大きめです。
雪さん

リンクをたくさん貼らせて頂きました。
ほとんどのサイトさまがリンクフリーだったのでお言葉に甘えて…。
本当にすばらしい絵のサイトさまばかりで勉強になるのは
もちろんのこと眼福にも。
勝手にリンクはるんじゃねえ!とお叱りがあればご一報ください。
>ここでも東方絵も期待してますね(´ω`)
この段階で…確かにヒントというかそういうワードをちりばめては
いますが、結構早いですね。
2週間くらいですか、やりますねえ。予想よりずいぶん早いです。
東方絵、まだひとつしかないですがぼちぼちと。
>http://www.erocg-ranking.com/もし宜しければ、サイト登録して下さい^^
上記サイトの管理人さんでしょうか?ご、ご苦労様です…。
でも出来るだけ検索サイトさんへの登録は少なめにしようかなと
思っているので、しばらく時間を下さい。
To Herat2タマねえ水着
差分ですが、水着バージョン。
タマねえ3

To Herat2 タマねえ制服…ってスカートとか忘れてる!
とゆーわけで前回の差分。
タマねえ2

>うどんげ!うどんげ!うどんげ!
おおう、ここが始まって以来はじめての拍手コメントです、
ありがとうございます!
におう。
私と同じにおいの持ち主だ!
うどんげーーーーーー!
To Herat2 タマねえ制服~。 
うわ、前回とポーズが一緒だ。
タマねえ1

雪さん水着バージョン。
柄とかそういうのは面倒と言うことで無地。

雪さん4

私服バージョン雪さん。
下は穿いてないけど。

差分が拍手ページに。余計なものが取れてます。
雪さん3

Fate:セイバー
よくかんがえたらリボンだけ装備しているな、これ。
騎士王の威厳もなんにもない。
セイバー

月姫から翡翠。
事後?
なぜかカチューシャはつけたまま(笑)
翡翠

水月から雪さん。
パーフェクトメイドさん雪さん。
拍手ボタンのやつです。
雪さん

うどんげ(TOP)
現在(8月1日)TOPになっているうどんげ。
東方シリーズで一番好きなキャラなので、TOPに。
恥ずかしい格好なのは、そういう仕様ということです。
うどんげ2

このブログは基本的に絵を載せたりするブログになる予定です。
…18歳未満は見てはいけないような絵も載せてしまうことに
なりそうな予感がします。
基本的に絵だけで、オリジナルキャラのオリジナルストーリーとかは
ないのですよ。

リンクについて
このサイトはリンクフリー!でございますの。
でもバナーは直接呼び出せないみたいなのでお持ち帰りいただいたほうが
確実かと。


管理人:てんま
