FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
堕天の記憶~序章~淑乃編

水月:雪さん
ちょっと久しぶりに雪さん。
夏が終わっても水着。
雪さん

WEB拍手ありがとうございます
>この中国は~(自主規制)
なにをいっとるんだ、君は(笑)。表裏などない。今目に見えてる
それが全てだということが気づかんのか!(誰だ)
二回の拍手コメントをまとめてしまって申し訳ない~
そうだ、そんな貴方のことを「裃の君」と勝手に命名しよう。
いつも本当にありがとうございます。
あんまりコメントもらえないので嬉しいですよ~。
東方永夜抄:上白沢慧音
ハクタク変身裸(笑)。
変身するとき尻尾って急に伸びてくるんだろうか…
けーねは変身すると胸も大きくなる、と信じてます。
キモけーね

Fate:セイバー
セイバーが一番好きです。

セイバー

東方紅魔郷:紅美鈴
帽子なかったら誰だかわかんないけど、中国。
スク水にニーソ~
…このポーズどうなってんだ?
中国

WEB拍手ありがとうございます~
>ゆゆ様のこのポーズだと、エプロン着用の方がよりエロスが滲み出ると予想
だ、だめですよう!
ゆゆ様は食っちゃ寝なのでエプロンなんていう
作る側になってはいけない…けどそれもまたよい!(どっちだ)
>こまっぱい> けーねと中国もたまには思い出してあげてください…
んはあ!中国忘れてた!けーねもわすれてたはぁ!
けーねはキモけーねになったら巨乳さが増すという曲解をしております。
そして!
この二人は既に描いておりますので~。
といいながら準備を…
らき☆すた:柊かがみ
らき☆すた最終回記念。かがみんの白ビキニ~。
前回のこなた同様ちょっと透けてる(笑)。
かがみ

東方妖々夢:西行寺幽々子
リクエストからゆゆこ様~。
どうにもあのZUN帽は苦手で…。

「ねえ妖夢~、お腹すいちゃったわ~」
「な、なんで裸になってるんですか幽々子様!」
ゆゆさま

東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ 縞パン~
うどんげばっかりかいてるなぁ。
でもしょうがない。
好きなんだもん(笑)。
そして毎回書くたびになんか違ってる(笑)。
うどんげ

らき☆すた:泉こなた
作中でスク水があったので白い水着でやってみました。
ちょっと透けてる。(笑)

こなた

WEB拍手ありがとうございますー。
>こまっぱい!こまっぱい!
こ、こまっぱい!
小町のぱいだからこまっぱい!ああ!なるほど!
東方の巨乳さんは
ゆかりん・えーりん・こまっちゃん・ゆゆこさまかなーと
思っております。
うどんげは美乳ということでひとつ。
東方花映塚:小野塚小町
ぜんっぜん似てない(笑)。似てないけど
巨乳こまっちゃん。
こまち

東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
なんか表情が喜んでるなぁ。
縞パン~
うどんげ。

水月:雪さん
風ぶあー!服良くわかりません。
それはそーと、CG定点観測さんで知ったのですが、
水月が10月に発売されるみたいですねえ。
リニューアルとかそういうわけではなさそうですが。
雪さん描いててよかったってもんだぜ。(意味不明)
雪さん

猫耳娘と表題つけたものの、
髪の毛から耳まで全部黒で塗りつぶしているので
耳なんだか逆立った毛なのかさっぱりなことに。
個人的には初めての手法だったので楽しんだ…わりには
出来上がりがいまいちなのでがっかりです(笑)。
めずらしく貧乳。
猫耳娘

>チラリズムは至高なのですよ!
まさにそのとおりだと思うのですよ!
なんていうか、全裸!とか、本番!とか露骨な
ものよりチラリってのがとっても。
と言いながら全裸を描いている…(笑)。
東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
こーいうぎりぎりなのが好きかも。
うどんげ

東方紅魔郷:十六夜咲夜
今日のわんこ~(違)。
だれが犬に仕上げたのか良く分かりませんが
ある意味画期的(笑)。
十六夜咲夜

