FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
堕天の記憶~序章~淑乃編

東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
またまたうどんげ。
まあ好きだから仕方ないと言うことでご勘弁。
永夜抄キャラは皆たまんねぇ。
うどんげ
To Loveる:ララ
以前にもリクエスト頂いて書いた覚えがあるんですが、
あんまり納得できなかった出来なので、もう一度。
もう似せようとかそういうのは完全に置いておいて、
自分風の絵にしてしまいました(笑)。
もともとそんなに器用じゃないので似せるなんて不可能さ(こら)。

コメントありがとうございます~
>さざなみさん
どうもはじめまして、さざなみさん。
リンク貼らせていただきました。
ちょとエロ系ですけどよろしくです~。

ララ
東方永夜抄:八意永琳
入浴中~。ちょっとぼかしすぎたのでいろいろ
見えないですけど(笑)。まぁ、お風呂ということで。
…Bの場所おかしいな、これ(笑)。

コメント返信
>当サイトに掲載されているイラストを使用した動画を作りたいのですが、
  使用してもよろしいでしょうか? ご返答お願いします

お返事遅くなってごめんなさい、
コメント欄全然チェックしておりませんでした(苦笑)。
商用でなければ全然OKですよ~。
どれを使われるのかわかりませんが完成したら見てみたいなぁ。

えーりん
月姫 歌月十夜:レン
以前にも描いたことあるけど、今回は無表情バージョンを。
でもネコっぽく。にゃん。
…レンは「にゃん」なんていわねえよ!(笑)
レン

天元突破グレンラガン:ヨーコ
どうにも成長したヨーコより小さい(?)ころのヨーコのほうが
なんか好きでした。
パーツはかなりはしょってます。(笑)
ヨーコ
