FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
堕天の記憶~序章~淑乃編

うどんげg

東方永夜抄:東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
ぶっかけうどん。
いや、とろろですよ、後でうどんげはかぶれるんです。
ごちそ-さまでした ̄▽ ̄


WEB拍手ありがとうございます。
>>>すうどんげ この後とろろをぶっかけるんですよね? ぶっかけるんですよね?
ちょっと何を言ってるのか分かりません。(笑)
とろろうどんとかよくわかりません。
ぶっかけるとかさっぱり。


>けーね丼とか見てみたい気もw

けーね丼と聞くと、なんとなく…ビビンバを思い浮かべてしまう(こら)。
ビビンバなのかビビンパなのはは瑣末な問題です。

>酢うどん、おいしそうですね~ww いただきま~すw
もう食べられちゃった。(師匠に)

>「ふぅ・・・」がとまりません(笑) 妖夢もぜひお願いしますっ
ふぅふぅふぅふぅ!(こら)
ニコニコ動画でそんな台詞を見たことがあります><
妖夢ですか、そういえば一度しか描いたこと無かったですね~。
そのリクエスト、承ろう!(笑)ゆっくり待っていてね!!

宣伝~
うどんげ

東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
すうどん。
召し上がれー(笑)。


>師匠ごっつぁんでした~ww しかし、春先に白衣の半裸は・・・おまわりさ~んww
永琳師匠みたいな美人さんが痴女行為をしてくれるなら、是非に(笑)。


宣伝~
永琳
東方永夜抄:八意永琳
うどんげ「し、師匠…っ、ま、また生えてる…!!」
永琳「ええ、ずぶっとやるわよ」
うどんげ「や、やさしく…お願いします…」

>うどんげうどんげww つぎは、いたずらする師匠の方ですね。半裸で理性飛んじゃった姿とかww

つまりこういうことですね?
同人のほうで永琳はナニを生やしていたので(笑)。

それの宣伝。
