FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
堕天の記憶~序章~淑乃編

シグナム
リリカルなのは:シグナム
リクエストのあったシグナムさん。
「シグナムさん、胸!!胸!!!」
「―――はッ!?」
という真っ赤なシグナムさんはこの後すぐ。



DL作品発売中。 Thunder contract


WEB拍手ありがとうございます。
>ゆ~ゆ~こ~ちゅわ~ん ( ルパンダイブ  → 幽「いただきま~す」 ゆゆこさまの食欲は誰にもとめられない。
食虫植物みたいな感じですねえ(笑)。
>リーシャ 一時期はやったTRPGリプレイのキャラですね。今はもう絶版かも・・・全身図でカラーの資料が合ったので送ります。 http://imagepot.net/view/125403761449.jpg
あ、これは分かりやすい。ありがとうございます。
特に足の部分の色が…。
ま、まぁほとんど裸の絵になりそうなのですけどね(笑)。
後ろの足がべジータに見えて仕方がない(こら)
西行寺幽々子
東方妖々夢:西行寺幽々子
おなかすいたわ。ねえ、食べていい?
ってゆー感じで。


DL作品発売中。 Thunder contract


WEB拍手ありがとうございます。
>CGランキング様のほうよりお邪魔しました。これからもがんばってください。もしよければリクを・・・ルナルサーガのリーシャお願いできますでしょうか。シチュとしては敗北>輪姦陵辱みたいな流れで。資料はこちらで http://imagepot.net/view/123052528511.jpg
どもどもー、よくお越しくださいました!
ぬぅ、全然知らない作品です…ライトノベルなんでしょうか?
この資料だけではなんとも難しそうなのでもう少し色々捜してみますが…
かけるかどうか、ご期待に沿えるかどうか分かりませんよ?(苦笑)

>改めてこちらの絵で見ると凄いポーズで誘惑しているんですねw
いやもーほんと、凄い格好ですよね。
弾丸が股間に…。

マクロスF:シェリル


マクロスF:シェリル
前に見たシェリルのけしからんフィギュア


を見て、
とりあえずけしからんので服を脱がせて見ました。
それにしてもあのマクロス絵は似せるのが難しい。
ので、オリジナルを多分に含んだ絵になりました。
なんかこう、先っぽが入って…(笑)。
結構直球勝負な絵は…ここでは珍しいかも。



DL作品発売中。 Thunder contract


WEB拍手ありがとうございます。
>なんと神々しい・・・まさに生き神様じゃあ。ナンマンダブナンマンダブ 
生ける伝説東風谷早苗、ここの誕生(笑)。
でもその…唱えているの、ナマンダブだったら南無阿弥陀仏、
つまり仏教になっとるが?(細かい)

>なんでサブジャンルシューティングなんですかww
いやー、【イラスト】っていうジャンルが無くて、困った挙句に
【ゲーム】にし、サブジャンルで更に困り…
えんごしゃげき。は東方が多いので、東方=シューティング、と
いうことで、シューティングになりました(笑)。

>ほほう、まさに幻想郷のビーナス♪行水はこうするんだw
寝転んで行水?
そうか、行水ならそれはそれでいいんだ。
下が真っ白なシーツで、早苗さんはなすがまま
されるがまま状態、という風には思わなかった、と(笑)。

東風谷早苗

東方風神録とか星蓮船とか:東風谷早苗
ここで早苗さん登場って…初めてかな?
それにしても…かなり歪んじまった><

DL作品発売中。 Thunder contract


WEB拍手ありがとうございます。
>ぬーぎ姐さんだっ!! ぬーぎっ! ぬーぎっ! ぬーぎっ! ぬーぎっ! ぬーぎっ! 
ぬーぎって誰だ!
現象と名称が見事に混ざりすぎだぁ!(笑)

>リクエスト可なら、ぜひ大チルノを! 羽と髪の色さえ合えば問題なしです。むしろ、我々の脳内妄想補正でどうとでもしてみせますww だから、ドーンとっ!
よしっ、ならば了解したッ!
どうなっても…どうなっても知らんぞ!(こら)
後はキミたちの脳内補完能力にかけるッ!

>動きやすそうで何より何より。そしてこちらも得をして一石二鳥ですねw
いや、お前たちの秘宝も手に入るからまさに一石三鳥。(saga2)

>リクエスト、いいんですか? じゃあ、ぜひシグナムを!(ツッコミ待ち
いいですね~、姉さん!突っ込みなんて入れませんよ!
シグナム姉さん大好きですから、つい脱がしたくなっちゃうんだ(笑)。
てゆーかそれ以前に、なのはさん絵、ちょっと練習しているので丁度いいタイミング。
勇儀
東方地霊殿:星熊勇儀
表のWatery-ism白スク祭りで、白スクの胸の辺りが
きつくて倒れそうになっている勇儀に、
皆さんからのアドバイス、「脱げばいい」という素晴らしいお言葉を
頂いたので、実践しているようです。
このポーズだと…いったいどうやって脱いだのかがわかりませんけどねっ><

ちょっと塗り方を変えてみました。
SAIでぬりぬり、です。肌だけ。



WEB拍手ありがとうございます。
>ありがたやありがたや♪このままお参りしに行きたいもので即身成仏!(こら)
いやー原作を殆ど知らないので殆どオリジナルにしてしまいましたよ。
コミックスとか持ってたらもう少し似せられたかなと思うんですが…。
絵柄のコピーを練習していますが、難しいです><


>リクエストしていただいた方(コメント非表示)
喜んでいただけたなら何よりです。
ホント…思いっきりオリジナルっぽいですけどね><

>う~~~~~~~~っ! パ~~チュ~~リ~~~~~~~ッ!!!!ぱーちゅーりーー!!!!
もーとーにーなれたーはずのーことにぃいいい
ふっと気づくー
あの曲は凄くすきなのですよ~

>パ~~チュ~~リ~~ッ! パ~~チュ~~リ~~ッ! パ~~チュ~~リ~~~~~ッ!! 
・・・・・・でも、やっぱり。ゆーぎっ! ゆーぎっ! ゆーぎっ! ゆーぎっ! 
こんな感じでいかがでしょう?
自ら脱ぐ勇儀姉さん、男らしい!!

>これはいいおっぱちゅりー
おっぱいぱちゅりーですから!!(?)

DL作品新作でました。 Thunder contract
パチュリー
東方紅魔郷:パチュリー
むきゅー。
という感じで。(笑)
いや、むきゅううん、でもいいな(何を言ってる)




DL作品新作でました。 Thunder contract
