FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
堕天の記憶~序章~淑乃編

さとり01a

東方地霊殿:古明地さとり
心を読む暇など与えない猛攻!!



一騎当千のフィギュアはエロい。
たまりません。
アニメやてるけど原作とはちがうんですよねえ?
一期だけちょこっとみたけど…

WEB拍手ありがとうございます。
>「さ、エリオおいで。背中流してあげる。」
エリオ「いただきます、フェイトさん」

>フェイトさんの肌、白ッ!鉢合わせた僕は真っ白!
真っ青になるのではななくて、
真っ赤になるのではなくて、
あえて白くなるわけですね。

>さぁ、彼女の眉間にしわが寄る前に退散するとしようか
いや、きっとフェイトさんだったら眉間にしわなんてよらないですよ。
きっと、きっと優しく微笑んで…
ただ、背後でスターライトブレイカー射出準備されてるとは思いますけど/\



アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/


フェイト01a

リリカルなのは:フェイト
多分入浴前。



WEB拍手ありがとうございます。
>あまり姫さまをいじめないでやって下さい(笑)/右から、ボン!(うどんげ)、キュッ!(輝夜)、ボン!(えーりん)ですな
上手いこと言った!
なんていうか、余計に切なくなった!

>これが、東方チチくらべ。
局所的比べですね。中継場所永遠亭、撮影者てゐ。
他でやったら…まぁ似たようなことになるんでしょうね~

>素っ裸の姫「ちょっと~永淋、そのお風呂場のホルマリン漬け、早く片付けてよ。気持ち悪くて入れないじゃない」 同じく素っ裸の師匠「申し訳ありません、姫。この子、洗ったら最後だから。“ごしごし”」 素っ裸のうどん「あうぅ~、師匠~…また浮いてきちゃいましたよおぉ~。“つんつん”」
ちょっ、気持ち悪っ(笑)。
というかお風呂場にそんなものを置くんじゃないっ!
クローン?


アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/


ようこそ永遠亭へ2a
東方永夜抄:ようこそ永遠亭へ!!
違いがよりわかることに。


ちょっと改装してみました~


WEB拍手ありがとうございます!
>むむ、プロモーションは師匠が分があるがうどんげがウサミミを持つ分、それを補っているw
ウサ耳成分恐るべし!って感じですね~。
その差を埋めるとは…!

>まさにパラダイス!! え~い~り~~ん!!!(ルパンダイブ
>永「いらっしゃい、モルロットたちw」
>げぇっ、えーりん!?
>ようこそ永遠亭へ。ここは孔m・・・永琳の罠ww

そこは永遠のパラダイスだった。
モルモットでもいい、永琳にいじられるのなら(笑)。

>ししょー。せっかくだから、俺はこっちの若い方を選ぶz(アポロ13
待て待て、よく考えてみるんだ。
永琳師匠は長生きだけど、肉体年齢は光り輝く18歳程度のまま!(推定)
きっと不老不死の前に不老状態…いや、まず若返って、そこから不老不死に
なったに違いない!ということは永遠の18歳!
みずみずしい!すばらしい!!!
よし、脳内補完完了。しっしょーーーーー!!!!!

>実は毛づくろい中だったりします(二人とも) しっぽや背中など、うどんげの手が届かない部分は師匠がはみはみします。
櫛笥するんじゃなくて、はみはみするんですか!
くんずほぐれつはみはみコースですか!

>怪しげな人体実験とライバルたちとの競争をクリアできたものだけが…パ・ラ・ダ・イ・ス(ふたりの御奉仕)を堪能できるのだッ!
…それだ!!!
よし、行くぜ!!!

>えーりん、えーりん、助けてえーりん! えーりん、えーりん、イかせてえーりん! 「さ~あ~どうしましょう♪」

それはほぼ拷問状態ですねえ。
ギリギリの一定ラインを保たれている、という。


アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/


ようこそ永遠亭へa
東方永夜抄:八意永琳・鈴仙・優曇華院・イナバ
ようこそ永遠亭へ。
そこはパラダイス!(私には(笑))



リリカルな○は夜の戦技教導


東方の同人作品です。

東方淫撮抄     東方白スク祭り    東方お姉さま方

WEB拍手ありがとうございます。
>gu-ya! gu-ya! gu-ya! gu-ya!  でもOPPAI分が足りねェ・・・助けてえーりん!
きたよー!
えーりんきたよー!
うどんげと一緒に!足りない分を補完するために!(?)

アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/


輝夜a
東方永夜抄:蓬莱山輝夜
すっぱてるよー。



リリカルな○は夜の戦技教導


東方の同人作品です。

東方淫撮抄     東方白スク祭り    東方お姉さま方

WEB拍手ありがとうございます。
>ああっ わたしは…。 こうきしんの だいしょうを いのちではらうことに なってしまった….ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!
>おおーっ!!なんということだ! そうにゅうしたいきおいで はててしまった!! ざんねん! わたしの せいこうは これで おわってしまった!

いや、大丈夫。
小野塚小町と邂逅しているのであれば、既に…。
ま、二行目は…しかたないね☆

>東方 vocal bgm☆ずぶっと挿れて、黄泉の国!☆ 原曲:彼岸帰航 ~Riverside View
そんな音楽流しながら…!!

>すいません、 こまっちゃん大好きなんでピストン運動、中だし絵をリクエストしたいのですが…?
ピストンして中田氏だったらくちゅくちゅかんが凄いことに…!!

>レッツ!遺伝子MAZE☆MAZE☆
えっ、そういう…?
いや、確かに正しいけど…。

>四季・映姫ゼブラーマンの目を盗んで、こまっちゃんの密かな愉しみ。追加料金で対岸に着くまでごゆっくり。*あまり熱中すると船がひっくり返ります。
>大抵の男(魂)は、このようにして「業」をかさねてしまうのであった。 / しにがみ「裁判中、賢者タイムで過ごしてもらうための配慮です!(キリッ!)」 
>ヤマ(ry「こら!サボってはいけません! 」四季映姫の両目が光った!「ゼブラビーム!」

タイムリーだからか!というか、それならばむしろ…
セブラウーマン!!!
そして悉く、地獄送りされてしまう、ということですね。

>小町なら、きゃんきゃんと鳴かないとw
むしろきゃぅん!と鳴かせたい。

>もっと、前傾姿勢で。OPPAIを強調するようにぃぃぃっ!!
武器をさらけ出すということですね!?



アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/
