FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
うどんげg

東方永夜抄:東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
ぶっかけうどん。
いや、とろろですよ、後でうどんげはかぶれるんです。
ごちそ-さまでした ̄▽ ̄


WEB拍手ありがとうございます。
>>>すうどんげ この後とろろをぶっかけるんですよね? ぶっかけるんですよね?
ちょっと何を言ってるのか分かりません。(笑)
とろろうどんとかよくわかりません。
ぶっかけるとかさっぱり。


>けーね丼とか見てみたい気もw

けーね丼と聞くと、なんとなく…ビビンバを思い浮かべてしまう(こら)。
ビビンバなのかビビンパなのはは瑣末な問題です。

>酢うどん、おいしそうですね~ww いただきま~すw
もう食べられちゃった。(師匠に)

>「ふぅ・・・」がとまりません(笑) 妖夢もぜひお願いしますっ
ふぅふぅふぅふぅ!(こら)
ニコニコ動画でそんな台詞を見たことがあります><
妖夢ですか、そういえば一度しか描いたこと無かったですね~。
そのリクエスト、承ろう!(笑)ゆっくり待っていてね!!

宣伝~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/104-a1427d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
