FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
東風谷早苗

東方風神録とか星蓮船とか:東風谷早苗
ここで早苗さん登場って…初めてかな?
それにしても…かなり歪んじまった><

DL作品発売中。 Thunder contract


WEB拍手ありがとうございます。
>ぬーぎ姐さんだっ!! ぬーぎっ! ぬーぎっ! ぬーぎっ! ぬーぎっ! ぬーぎっ! 
ぬーぎって誰だ!
現象と名称が見事に混ざりすぎだぁ!(笑)

>リクエスト可なら、ぜひ大チルノを! 羽と髪の色さえ合えば問題なしです。むしろ、我々の脳内妄想補正でどうとでもしてみせますww だから、ドーンとっ!
よしっ、ならば了解したッ!
どうなっても…どうなっても知らんぞ!(こら)
後はキミたちの脳内補完能力にかけるッ!

>動きやすそうで何より何より。そしてこちらも得をして一石二鳥ですねw
いや、お前たちの秘宝も手に入るからまさに一石三鳥。(saga2)

>リクエスト、いいんですか? じゃあ、ぜひシグナムを!(ツッコミ待ち
いいですね~、姉さん!突っ込みなんて入れませんよ!
シグナム姉さん大好きですから、つい脱がしたくなっちゃうんだ(笑)。
てゆーかそれ以前に、なのはさん絵、ちょっと練習しているので丁度いいタイミング。
コメント
この記事へのコメント
なんでサブジャンルシューティングなんですかww
2009/09/16(水) 16:03 | URL | kouki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/119-dffcda60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
