FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
リーシャ
ルナルサーガ:リーシャ
これもリクエストから。参考資料教えていただいたので
色がよく分かったんですが殆ど着てないという(こら)。
そして、リクエスト内容からかけ離れて触手になっちゃいました。
あははー。


新作東方淫撮抄でました。
18禁東方CG集です。

WEB拍手ありがとうございます。
>よっし、キターーッ!! このチルノさえあれば、我々はあと10秒でイケるっ!!!    ・・・ふうっ。
>これは・・・バカルテットの皆も期待していいのかな? かな?

イケんのかい!!!
ホントにイっちゃったのかい!!
で。
ほかの皆さんは自重ということでひとつ。いやもう、本当に誰だか
わかんないですからねえ。

>これぞ奇跡♪幼い頃のチルノなら両手を挙げて万歳しているでしょうにww
あぁ、なんとなくその状況が見えるような気がします。
大浴場とかでばんざーいって走っていく後ろにルーミアが手を横に広げて
同じように走っていく、そしてさらにその後ろでみすちーとリグルが
タオル巻いてツッコミ入れてるところが(笑)。

>乳ルノキター!!ノースではなくキター!!氷属性吸収アクセサリ装備して性交渉したくなりますよ~いやサジマジバーツ(爆死)何考えているんだじぶん…天文学レベルの変態だろ…レヴァンテインならフラン様のを喰らいますシグナムなんて無視です!!(反時空管理局派のためw)
少しは落ち着けっ!
とりあえず鎮静剤を、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/125-8a84b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
