FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
お燐a
東方地霊殿:火焔猫燐
ようこそおりんりんランドへ!
お燐はあんまり思わなかったんですけど
最近凄く可愛く思えてきた…。

おっきいサイズはpixivで。



同人作品新作出ました。

オリジナル。
アクエリアスゲートのストーリーに出てくる…はずの
キャラクターの契約話、ってことで、
既出のスズナと同じような感じです。


WEB拍手ありがとうございます。
>19XX年、幻想郷は(お空に発情して襲った男と絶頂を迎えたお空により)核の炎に包まれた。あらゆる生命体は絶滅したかに見えた…だが、少女達は死に絶えてはいなかった!! 天空にふたつの極星あり、すなわち貧乳と巨乳。森羅万象二極一対、男と女、陰と陽、仁王像の阿と吽、暗殺拳しかり、PAD神拳とバスト聖拳!!
どういう状況で世紀末的展開になってるんだTT
というか、そうなればもう二度と
お空を絶頂<イ>かせるわけには行かなくなったという…
そして不満を持ったまま生きることを余儀なくされたお空は
イライラして小さな核融合を連発…結局駄目じゃねえか。
最後の神拳と聖拳が激しく気になるところです。

>UTSUHO は FOOL 愛で空(うつほ) 落ちてくる UTSUHO は FOOL 俺の胸に落ちてくる 熱い炉心 冷水で冷却(ひや)しても 今は無駄だよ 邪魔するやつは 弾幕ひとつで ピチュンさー UTSUHO は FOOL 愛で融合 速くなる UTSUHO は FOOL 核の融合 速くなる お前求め さまよう心今 熱く燃えてる すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー 俺との愛を守るため お前は旅立ち 明日を 見失った 微笑み忘れた顔など 見たくはないさー 愛をとり戻せ
オープニングが出来てたー!!!
ユリア=お燐?

>おぉ!お空ちゃんですか!まず、どこからナニをしましょうか…いきなり性器にちゅー?<(バカ!って言われて、横殴りにグーパンチ…)正解は何ですか???
答え④
有無を言わさずギガフレア!!!
現実は非常である。

>リクエスト→霊夢以上うどんげ未満のおっぱいを両手で寄せて(微妙に谷間アリ)こちらへ恥かしそうに笑ってる霧雨 魔理沙お願いします。
それは…それは出来ないッ!
なぜなら、私の中では魔理沙は霊夢より下だからだッ!
谷間が果たして作れるのかどうか…(こら)


>すみません、リクエストをさせて下さい。ToHeratの姫川琴音をお願いします。表情は目を開けた優しい笑顔、上半身は夏服の制服を着ていて、下半身はスカートとパンティーを脱いでいて右手に持っていて靴は茶ブーツをはかせて下さい。女性器の周辺に髪の色と同じ色の陰毛が生えていて女性器から琴音の精液が大量に出ていて琴音の下半身全体に付着していると嬉しいです。琴音の身長は156cmです。琴音の画像が入ったURLです。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/31879 細かい内容ですみません、もしよければお願いします。
>先日姫川琴音のリクをした者です。やはり手に持ったスカートとパンツは無しがいいです。何度もすみません。

こっ…細かい指定。
出来るかどうかわかりませんよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/131-7abedfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
