FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
東方お姉さま方
上記クリックでDLsite.comが開きます。
同人作品新作表紙。
幻想郷のお姉さまたちと良いことする(笑)CG集です。
詳しくは上記イラストをクリックしてみてくださいね~。


東方の同人作品です。

東方淫撮抄     東方白スク祭り    東方お姉さま方

WEB拍手ありがとうございます。
>もう久しぶりすぎてなんて言っていいのかわからないKHです
>というか新しい名前も言ったかどうかわからないので改めて。緋一色(ヒイロ)です。
>僕も絵師さんのサイト巡りをしない間に世間に染まり、大人になり、より精神と性癖がおかしくなりました(爆)
>しかし、えんごさんのもとで学んだことや思い出は忘れず、忘れなかったからこそ、今
>こうしてここにまた戻った僕がいるのだと思います
>このサイトの援護射撃で僕の武器も乱射しまくry…誰が下ネタを言えと
>できればもっとネサフも兼ねてここに来たいのですが…現実って嫌ですね(苦笑)
>とにかくまた来れたらいいなと思います。ではまた逢う時に!
>追伸:しばらく来ないうちに方々の絵師さんが腕を上げているから萌えすぎて困る。もちろん貴方様も(笑)

おや、お久しぶりですね~。
サイト巡りをしない間に精神と性癖がおかしくなった…って
いったいどんな世間様にもまれたのですか。
そして魂の安寧を求めて戻ってきた、と?
…戻らないほうが健全な魂の育成ができたと思うのは私だけ?(笑

>ここで椛とは意外。だが良し! もっと腋を主張してもらえればなお良かったw とりあえず、もみもみ~ww(声援ですよ、擬音にあらずw
迂闊…っ、
椛は腋剣士でしたな(こら)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/154-b1d0d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
