FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
うどんげx永琳2a
東方永夜抄:うどんげ×永琳2
中田氏うどん。
イかされちゃいました><



東方の同人作品です。

東方淫撮抄     東方白スク祭り    東方お姉さま方



WEB拍手ありがとうございます。
>アクセスランキング、がんばってますね~。 ・・・周りが飽きてきているような気もしますがw
ほ、褒めて落とすとは…なかなかやりますねTT
それでも…アクセスランキング押してくださる方には感謝です。

>えーりんうどん、いいですね~w 次の機会には後背位を見てみたいです。ケモノ耳にはやはり獣な体位が似合うと思うんだ。
ケモノだからか!ケモノだからなのか!!
しかしバックだと…なんかこう、征服感が出るような気がして。
永琳は、それでもうどんげをかわいく思っている、と
そういう師弟関係であってほしいのです。

>あなたの絵は1枚1枚とても丁寧に書かれすばらしい出来です。これからもあなたの活躍を期待しています!
そう言っていただけるとありがたいです~。
もっとしっかり描いていけるように頑張ります。

>始めまして。権兵衛です。いつもハイクオリティなイラストをありがとうございます。
東方お姉様方……だと……!?……………。気が高まるぅ……溢れるぅ………!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!というわけで買いました。
データの買い物は初めてでしたが、私のツボにクリティカルヒットした作品だったので思い切って買ってみました。
そうしたら、中身はどれも素晴らしいイラストばかりで感動しました。
男は度胸、何でもやってみるものですね。これからも、頑張って下さい。応援しています。

お返事遅くなって申し訳ありません、そしてありがとうございます!
あなた様は神様です!
実際物理的な実態のないデータ物の購入って結構勇気要りますよね><
私もそうでした。
一度買うと箍が外れて一気に買ってしまうという展開に陥りました(笑)。
DL同人作品には私など及びもつかない素晴らしい作品が多々あります。
いろいろ見てみてはいかがでしょうか。体験版もありますしね☆

>神奈子だけはババァじゃないっ!wババァじゃないぞー!!w他はババァだがなっwww慧音はお姉さんですww
ババァじゃねえよ!!お姉さまだよ!

何度言ったらわかるんだよッ!!!!(笑)
慧音はなんだか近所に住む頭のいいお姉さん的キャラクターで
脳内固定されています。えっへん。





アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/159-f7c5c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
