FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
小町01a
東方花映塚:小野塚小町
おねだりこまっちゃん☆

リリカルな○は夜の戦技教導


東方の同人作品です。

東方淫撮抄     東方白スク祭り    東方お姉さま方

WEB拍手ありがとうございます。
>AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップHカップ8組のバストを選ぶとしたら、キミならどれが好き~?♪http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q
そうですねえ…大きいほうから言うと、あまり大き過ぎるのも
なんか違うのですよ。かといってツルペタは範囲外なので、
B~Dくらいかな。
厳選すれば…C…いや、D…いや、そもそも、大きさより形だ!


>これはいい自動ポルポル♪
見た目は幼女かもしれないけど、設定上凄い年取ってる妖怪(鬼)のはずなので
大丈夫なはずだ。(笑)

>神裂火織ン希望ーっ!! 堕天使エロメイドとか・・・あ、裸でもOKww
堕天使エロメイドってまだアニメで出てないんですよね。
見てみたいものですが…裸のほうが描きやすそうです。
服着たバージョンを描いたんですが壊滅的な出来でした。

>*稀にお客様の状態により、精力を吸うと大きくなる場合があります。これは完全体という「鬼」特有の形態で、異常ではありません。 暫く「おあずけ」すれば元に戻ります。 現在、当スタッフが完全体の公開にむけ頑張っておりますが、公開期日は未定です。
一体何をしているんだ、スタッフ!
…参加させよ!

>*現在、大江山サービス・センターに「ゆうぎ」が小さくなったというお客様のご意見が多数寄せられています。 「ゆうぎ」は完全体です。完全体は"ふくよかさ"や、心の広さに優れていますが 交際期間に関わらず経年変化「欲求不満」により、変質、小さくなる場合があります。完全体の維持にはお客様自身の愛情が不可欠です。
ふっ、…出番のようだな…!

>全裸でストレートな求愛は、鬼の十八番
わかりやすくて凄くいい!

>SUICA「見ぃたぁなあぁ~!?」 右下のかんざしで、ぶすり!
というか、見せてんのよ!って感じですが…。(笑)

>えんごさんは「肉食系彼女」と聞いて、どのキャラクターを思い浮かべますか?
幻想郷のお姉さま方は結構みんな肉食系かと…。
あ、けーねは別だぞ!間違えるなよ!(笑)
>来客女「まぁ~、なんて可愛らしい鬼さんなのかしら…」 来客男「将来有望なべっぴんさんやなあ…」 萃香「…」
将来…?

>鬼は外、福は内、萃香なら家の中に連れ込んでもいい。

連れ込む、っていうなー!(笑)
鬼は内、でもいいとかこう、ソフトな表現で!
でないとなんか違う意味合いにーー!


アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/167-15cf18bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
