FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
輝夜a
東方永夜抄:蓬莱山輝夜
すっぱてるよー。



リリカルな○は夜の戦技教導


東方の同人作品です。

東方淫撮抄     東方白スク祭り    東方お姉さま方

WEB拍手ありがとうございます。
>ああっ わたしは…。 こうきしんの だいしょうを いのちではらうことに なってしまった….ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!
>おおーっ!!なんということだ! そうにゅうしたいきおいで はててしまった!! ざんねん! わたしの せいこうは これで おわってしまった!

いや、大丈夫。
小野塚小町と邂逅しているのであれば、既に…。
ま、二行目は…しかたないね☆

>東方 vocal bgm☆ずぶっと挿れて、黄泉の国!☆ 原曲:彼岸帰航 ~Riverside View
そんな音楽流しながら…!!

>すいません、 こまっちゃん大好きなんでピストン運動、中だし絵をリクエストしたいのですが…?
ピストンして中田氏だったらくちゅくちゅかんが凄いことに…!!

>レッツ!遺伝子MAZE☆MAZE☆
えっ、そういう…?
いや、確かに正しいけど…。

>四季・映姫ゼブラーマンの目を盗んで、こまっちゃんの密かな愉しみ。追加料金で対岸に着くまでごゆっくり。*あまり熱中すると船がひっくり返ります。
>大抵の男(魂)は、このようにして「業」をかさねてしまうのであった。 / しにがみ「裁判中、賢者タイムで過ごしてもらうための配慮です!(キリッ!)」 
>ヤマ(ry「こら!サボってはいけません! 」四季映姫の両目が光った!「ゼブラビーム!」

タイムリーだからか!というか、それならばむしろ…
セブラウーマン!!!
そして悉く、地獄送りされてしまう、ということですね。

>小町なら、きゃんきゃんと鳴かないとw
むしろきゃぅん!と鳴かせたい。

>もっと、前傾姿勢で。OPPAIを強調するようにぃぃぃっ!!
武器をさらけ出すということですね!?



アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/168-fbb30023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
