FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
ようこそ永遠亭へ2a
東方永夜抄:ようこそ永遠亭へ!!
違いがよりわかることに。


ちょっと改装してみました~


WEB拍手ありがとうございます!
>むむ、プロモーションは師匠が分があるがうどんげがウサミミを持つ分、それを補っているw
ウサ耳成分恐るべし!って感じですね~。
その差を埋めるとは…!

>まさにパラダイス!! え~い~り~~ん!!!(ルパンダイブ
>永「いらっしゃい、モルロットたちw」
>げぇっ、えーりん!?
>ようこそ永遠亭へ。ここは孔m・・・永琳の罠ww

そこは永遠のパラダイスだった。
モルモットでもいい、永琳にいじられるのなら(笑)。

>ししょー。せっかくだから、俺はこっちの若い方を選ぶz(アポロ13
待て待て、よく考えてみるんだ。
永琳師匠は長生きだけど、肉体年齢は光り輝く18歳程度のまま!(推定)
きっと不老不死の前に不老状態…いや、まず若返って、そこから不老不死に
なったに違いない!ということは永遠の18歳!
みずみずしい!すばらしい!!!
よし、脳内補完完了。しっしょーーーーー!!!!!

>実は毛づくろい中だったりします(二人とも) しっぽや背中など、うどんげの手が届かない部分は師匠がはみはみします。
櫛笥するんじゃなくて、はみはみするんですか!
くんずほぐれつはみはみコースですか!

>怪しげな人体実験とライバルたちとの競争をクリアできたものだけが…パ・ラ・ダ・イ・ス(ふたりの御奉仕)を堪能できるのだッ!
…それだ!!!
よし、行くぜ!!!

>えーりん、えーりん、助けてえーりん! えーりん、えーりん、イかせてえーりん! 「さ~あ~どうしましょう♪」

それはほぼ拷問状態ですねえ。
ギリギリの一定ラインを保たれている、という。


アクセスランキングに参加しました。よろしければ押してやってください。m(_ _)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/171-15486fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
