FC2ブログ
東方中心のイラストサイトです。基本的に18禁です。
寅丸星02a
東方星蓮船:寅丸星
凄い出てる。



WEB拍手ありがとうございます。
>「わかっているぞ。お前も本来太くてたくましいのだ。だが、経験が無いがゆえに縮こまって皮に隠れてしまっているのだろう?」・・・彼女の上から目線の性善説は雄を殺す気がするw
めだかちゃん格好いい!!!

>ブルマはイイ!! だが、だからこそ脱いではイカン!!! 半脱ぎすら不可だっ! ブルマはブルマだからこそブルマであって、ブルマでなくてはならないんだーっ!!
そう、偉い人はそれが分からないんだ。
まぁしかし、それはもはや、ただのブルマを穿いている人にしかすぎんっ。
ブルマプレイなら…!

>こっそり生でしようとしないように。彼女ならちゃんとわかります。ぬめっと感de
ぬめっと感を感じるほどの薄いアレを使用すれば…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o510ma.blog110.fc2.com/tb.php/184-5bfc59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
